「食」をテーマに美味しぃモノ・色々食べ歩いたお店の感想・紹介等をしていきます。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

けぃこ

Author:けぃこ
食べることが好き♪
甘いモノ・美味しいモノが好き♪

*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚
**職業**
大阪在住の大学生
**LOVE ブランド**
Pinky&Dianne/L'EST ROSE

最近果実系の飲むお酢にハマッテます(*・▽・)ノ*
*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚

過去ログ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
**WELCOME**

*アクセスあっぷに*
ブロとも申請フォーム
ちょっと前から気になってて、友達を誘って行ってみたいな~と思ってるスイーツの食べ放題。こちら↓↓

http://www.walkerplus.com/gourmet/special/springsweets/index.html

色んなお店があってどれに行こうか迷っちゃいますが、どのお店も魅力的…。この位の時期になると桜とか苺とかの商品がたくさん出て来て1年で1番好きなシーズンかも。

実ゎケーキの食べ放題とかってまだ行ったことないんです。。大阪でゎヒルトンとかスイスホテルとかにも美味しいケーキバイキングがあるって話を聞いて行ってみたいと思ってるんですが、やっぱりケーキとかって量食べれるかなー。。と。いゃ、甘いモノゎ別腹ですけど(笑
後、食べ放題って聞くと”食べなきゃ!”とか”急がなきゃ!”と思ってしまぅのは私だけ??

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

<< キースマンハッタン // HOME // オナカが空いたので。 >>
こんばんわ。

コメント有難うございました。
ケーキ食べ放題いいですね~。私は田舎なので立派なバイキングがないのですが、昔大阪のどこかのホテルのを食べたときはカンド~でしたよ。
ケーキは沢山食べられないので、サラダやサンドイッチを大量にいただいた記憶があります。笑
【2006/02/01 Wed】 URL // どんぐり #- [ 編集 ]
こんばんは。
どんぐりさん>
ケーキは生クリームを使ってるからか、あまりたくさん食べれないですよね。。ケーキバイキングへ行った話はよく聞くんですが、どこが美味しいのかわからないので勇気が出せず結局今まで行けずじまい…。
サラダやサンドイッチも美味しいですよねv合間にサラダ・サンドイッチを挟みつつ食べてみようかな。
【2006/02/01 Wed】 URL // けぃこ #omOnHuek [ 編集 ]
初めまして。
こんばんは、スウィーツと申します。写真のフォンダンショコラや香港スイーツとっても美味しそうです。見るだけでも目の保養になりますよね。勿論食べた方がいいですが(笑)。私のブログにも遊びに来てくださいね。ではまたお邪魔させていただきます!!
【2006/02/01 Wed】 URL // スウィーツ #- [ 編集 ]
スウィーツさん>
こんばんは。
写真どれも写メであまりキレイに撮れてないんですが美味しそうな見た目だけでも伝わっていれば幸いです。スイーツはどれも見てるだけで目の保養になりますよね (●・ω・●)v
では、こちらからも伺わせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
【2006/02/01 Wed】 URL // けぃこ #omOnHuek [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sweet382love.blog17.fc2.com/tb.php/6-0be27659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
