「食」をテーマに美味しぃモノ・色々食べ歩いたお店の感想・紹介等をしていきます。
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

けぃこ

Author:けぃこ
食べることが好き♪
甘いモノ・美味しいモノが好き♪

*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚
**職業**
大阪在住の大学生
**LOVE ブランド**
Pinky&Dianne/L'EST ROSE

最近果実系の飲むお酢にハマッテます(*・▽・)ノ*
*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚

過去ログ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
**WELCOME**

*アクセスあっぷに*
ブロとも申請フォーム
ちょっと前から気になってて、友達を誘って行ってみたいな~と思ってるスイーツの食べ放題。こちら↓↓

http://www.walkerplus.com/gourmet/special/springsweets/index.html

色んなお店があってどれに行こうか迷っちゃいますが、どのお店も魅力的…。この位の時期になると桜とか苺とかの商品がたくさん出て来て1年で1番好きなシーズンかも。

実ゎケーキの食べ放題とかってまだ行ったことないんです。。大阪でゎヒルトンとかスイスホテルとかにも美味しいケーキバイキングがあるって話を聞いて行ってみたいと思ってるんですが、やっぱりケーキとかって量食べれるかなー。。と。いゃ、甘いモノゎ別腹ですけど(笑
後、食べ放題って聞くと”食べなきゃ!”とか”急がなきゃ!”と思ってしまぅのは私だけ??

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

tounyuu

この間かかった胃腸炎が完治して何でも食べれるようになったんですが、まだ外に出れない…とのことで家族が御飯食べに行っても1人お留守番…凹
御飯食べるにゎオナカ空いてなかったのでとりあぇず軽く食べれるモノないかなーっと冷蔵庫を探してみたらこんなもの発見早速温めて食べてみました
商品名がちょっと不思議な感じで美味しいのか不安でしたが意外といけるかも♪小腹が空いた時用にいくつかストックしておきたぃ商品。。
ちなみにこれがあった同じ場所に前に私が買って置いていたハインツの冷たいスープシリーズがありました(笑
「冷たい」スープって何時のだょ…て思ってみたら丁度一昨日が賞味期限だった…凹もったぃなぃ。。
このシリーズのフルーツ系(桃とかマンゴーとか。)ゎ美味しかったけど、野菜系ゎ試さずじまい…でもフルーツも贅沢言うと癖のある味だったかも。各種類1~2回食べて以来食べてません。野菜系の方食べた方いらっしゃいましたら感想教えてくださぃ。。


*ランキング参加しています。良かったらクリックして下さい*
FC2 Blog Ranking

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

fondan
そろそろヴァレンタインの時期♡
てことで。バイト先のフォンダンショコラ。
もっと綺麗な画像があればよかったんですが、パソに入ってたのゎコレしかなかった…凹
ビアードパパって私の中でゎシュークリーム美味しいお店だと思うんだけど
巷でゎ有名なのかな??知名度はありますょね?
189円で意外とボリュームあって美味しいデス♡
あっためても中からチョコレートがとろ~っと出てきて美味しいんですが、
個人的にゎ冷たく冷やした方が好き。
ただ結構カロリーあるので気にしてる方ゎシュークリームの方がオススメかな。
確か、フォンダンゎカロリー400超えてマス。。(参考程度に。


*ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください*
FC2 Blog Ranking

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

sweets1.png

香港スイーツのお店。『糖朝』のマンゴーフルーツの豆腐花。(正確な商品名ゎ忘れてしまいました。。)
豆腐花自体はそんなに甘くありませんが、上に載ってるフルーツの蜜がたっぷりなので甘くて美味しい♡
このお店ランチでも行ったことあるんですが、やっぱりスイーツが美味しいかな。。多分もぅランチでゎ利用すること無いと思います。
よくお買い物の合間の小腹が空いたり足が疲れた時に利用してます。実ゎスイーツはこの豆腐花しか食べたことないんですがマンゴープリンとか他にもたくさん種類があるので他のモノも試してみたいな。

大抵いつも行列出来ていますが回転も早めなので、ちょっと並んででも食べる価値はあると思います。。

*ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい*
FC2 Blog Ranking

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

godiva

とりあぇずパソの中の写真を整理しようと今までのオススメをいくつかピックアップ。。

写真ゎGODIVAのショコリキサー、ミルク・チョコレート・ラテ。
(バイト先で撮ったので後ろに資料やらパソやら写り込んでますが…)

バイト先のお隣がGODIVAさんなのでバイト入ってる日ゎよく買いに行ってました♡
たまに向こうのお店から差し入れに新作チョコレートを貰うことも…♪


値段ゎ税込580円と学生としてもお手ごろ値段
他にもダーク・チョコレート・デカダンスとホワイト・ストロベリー・ラズベリーを飲んだことがありますが、一番このミルク・チョコレート・ラテが好きです♡♡冷たくってきちんとチョコレートの味と食感が残ってるので他のチョコレートは少し高いかな…と思ってる方にもオススメ★


**ランキング参加中です。良かったらクリックして下さい**
FC2 Blog Ranking

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

引っ越してからも9月で更新ストップして放置状態だったので
こっちに戻って心機一転始めたいと思います(*・∀・)ノ*。・

折角だから今まで行ったお店とかもまとめようかな。。
最近新しいお店開拓してません凹
誰か一緒に行きませんかー??
// HOME //
