「食」をテーマに美味しぃモノ・色々食べ歩いたお店の感想・紹介等をしていきます。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

けぃこ

Author:けぃこ
食べることが好き♪
甘いモノ・美味しいモノが好き♪

*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚
**職業**
大阪在住の大学生
**LOVE ブランド**
Pinky&Dianne/L'EST ROSE

最近果実系の飲むお酢にハマッテます(*・▽・)ノ*
*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚¨゚゚・*:..。○*゚

過去ログ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
**WELCOME**

*アクセスあっぷに*
ブロとも申請フォーム
20051218124620.jpg
函館市場へ行ってきました★
実ゎ以前行った際記入したクイズの解答葉書が当選していたみたいで今日ゎそれを使って家族でランチ★おなかいっぱぃお寿司を食べてきましたvvちなみに5000円分のお食事券をゲット♪
実ゎ妹がお寿司が嫌いなんですが、ここのお寿司なら食べれるんです。。
他の回転寿司と比べるとやや高めかもしれませんが、ここで食べるとそこらへんの回転寿司にゎ行けなくなるっ。そりゃきちんとしたお寿司やさんとかだとも~っと美味しいトコゎあると思いますけどね(笑
一押しのお店★
実際私ゎ他の回転寿司ゎお付き合い以外では行くことありません。
まずくって食べれない…。やっぱり値段より味でしょう!
ちなみに値段ゎ確か120円~600円位だった筈。
普段ゎお皿の色気にしながら食べるんですが、今回ゎ何も気にせずおなかいっぱぃ食べれて幸せvv

お店の情報ゎこちら↓
http://www.saint-marc.co.jp/sushi/i.html

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

solvivasolviva2
先日、以前から気になっていた天王寺のHOOP地下にあるSOLVIVAへ行ってきました★
ケーキも美味しそうだったけど、今回ゎランチ目的だったのでお肉の日替わりランチを注文★(妹と2人で行ってきたんですが、妹ゎパスタの日替わりランチを注文)
メインディッシュとサラダ、パンOR御飯のセットで1000円と比較的安め。まぁランチなら無難な値段。
メニューに使用してる具材を細かく書いてたんですが、長くて覚えてない…凹印象に残ったのゎ鶏肉が異様に切りにくかった(あのナイフ魚用ぢゃないかな)ことと、ソースが美味だったこと。。鶏肉の上に大根のてんぷらが乗ってたんですがコレが美味しかった♪

店内もおしゃれなカフェっぽくって、女性客がかなり多かったです。
若い女性同士が目立ちましたが、他にもカップルやおじいちゃんおばあちゃん夫婦もいたりとほんわかとしたいぃ雰囲気のお店(●・ω・●)v
気になった方ゎ是非足を運んでみてください♪

お店の情報ゎこちら↓
http://www.solviva.net/

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

komekagura

試験帰りに天王寺でお昼御飯購入こめかぐらの自然鶏俵弁当
帰ったら3時過ぎちゃうし今日はお昼1人だったので好きなお惣菜屋さんでお弁当にしました。。ここの鶏ごはん安くて美味しいので好きですヾ(●・ω・●)ノ
ごぼうと鶏の旨みがぎゅぎゅっと詰まっててGOOD★
お弁当も500円しないのが学生にとってゎありがたぃ
ここ利用する時ゎいつもお弁当な気もしますが(*・_・)。


**ランキング参加中です**⇒FC2 Blog Ranking

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

// HOME //
